ブログ
ブログ

オフィス移転。環境がくれる “ひらめき” や“アイデア” が新たなコンテンツにつながる

 

2019年6月10日、

アクシスモーション株式会社は新オフィスへ引越ししました。

最寄駅はJR総武線「水道橋駅」より徒歩1分です!

 

 

6月のアクシスモーションの仲間は、

通常業務と引越し作業で、

ワクワクとバタバタを同時に味わう不思議な体験をしたのではないでしょうか。

 

「あんな事があったー」と忘れかけてた記憶がストーリーとして蘇ったり、

「こんな事をしてみたい」と未来をイメージしたり。

 

▼旧オフィスで最後の記念撮影

 

▼差し入れに喜ぶ人

 

▼引越し準備も終盤。この空間とも、いよいよお別れ。

 

毎日使っていたパソコンや机、そこにあった数々の資料や必要道具がなくなると、

こんなにも殺風景で人の息が感じない空間になるものなんですね。

そんな気持ちをひしひしと感じる旧オフィス。

 

 

今までの慣れ親しんだ旧オフィスも心地よいスペースでしたが、

新オフィスはより広く、仕事に集中できる快適な空間になりました。

休憩室はカフェ風ですょ!

 

 

***

 

オフィス環境が変わっても

スタッフそれぞれの仕事のスタンスや生活はそれまでとなんら変わることはありません。

それでも、新たな環境がくれる  “ひらめき”   や  “アイデア”  が

お客さまへ提供する新たなコンテンツにつながると良いなって思っています。

 

今後とも変わらぬご支援を賜りますよう社員一同、精進を重ねます!

 

山口
執筆者

山口

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。

お問合わせはこちらから