社員インタビュー☆廣戸ジェームズ慶太さん☆

ブログ
ブログ

初めまして☆広報担当の宇高です(^_-)-☆

今回はアクシスモーションのムードメーカー廣戸さんにお願いをしてインタビューを受けてもらいました(^^)

真面目な話から、プライベートなことまで幅広く話してくれました(*’ω’*)

アクシスモーション株式会社に入る前

前職は大阪でイギリスのヘッドハンティング会社で3年間働いていました。
役職はコンサルタントです。

アクシスモーションに入ったきっかけは、今CFOとして働いている馬場さんと

オーストラリアのメルボルンに留学した時のルームメイトだったんです。

それからずっと繋がりがあり、

1年ちょっと前に馬場さんから「一緒にやらないか」と声をかけてもらい働くことになりました。

CEOの田中さんやCOOの諏訪内さんとも家族ぐるみで仲が良かったので

全く抵抗なく働きだすことができました。

ジェームズ01

現在

現在は、関東の営業をメインに仕事をしています。

今月からは、関西をメインとして営業を始めました。

ベンチャー企業なのですべてが新しく、

自分で工夫し行動してプランを立てて行動できるのが今の仕事の面白さです。

アクシスモーション株式会社について

メンバーは平均年齢が20代半ばで非常に若く、バイタリティーが溢れています。

スピード感があるのもアクシスモーションならではだと思います。

オフィスは雑居ビルの中ですが隠れ家的な雰囲気もあるので面白いです。(笑)

言われることをこなすだけではなく
・アイデアを出すことが好き
・工夫することが得意
そんなスピード感溢れるヤングマン、ヤングウーマンの人にオススメの会社です!!

今後どういうことをしていきたいか

このサービスができて2年くらいなので、関東メインから今月からは関西にも広げています。

今後は営業の人数を増やし、ゆくゆくは全国展開をしていきたいと思っています。

また、背が高くてすらっとし、清潔感のある彼女も募集中です☆(笑)

ジェームズ02