オフィス移転しました!!

ブログ
ブログ

こんにちは!

広報の宇高です。

久しぶりの更新となってしまいました(>_<)

もう12月も半ば、月日が経つのは早いですね。

 

さて先日弊社は引っ越しをしました!!

本日はその様子をアップしたいと思います。

 

11月末、新オフィスに選ばれたメンバーが集合!

新オフィスのテーマは「ウッド調×ホワイト」

そして今回の引っ越しでは

「費用を抑えるために出来る限り自分たちで組み立てよう!」が裏テーマとなり、

・デスク

・チェア

・棚

・ロッカー

・会議室テーブルセット

・ホワイトボード

を組み立てることになりました!

 

なかでも1番苦戦したのは最初に組み立てた棚・・・

DSC_0410

 

かなり大きく重いので思うように組み立てられず、みんなで説明書を見ながら頑張りました!!

DSC_0411

 

 

DSC_0412

遠くで微笑む柿沼さんを発見!!笑

 

DSC_0415

 

組み立て作業は2日間にわたり行われました!!

最後の方はみんな慣れてきてその姿はまさに「職人」のようでした!

そうして完成したのがこちら!!

DSC_0420 (1)

 

 

DSC_0421 (1)

 

 

DSC_0417

 

 

DSC_0419

 

 

DSC_0418

自分たちで組み立てると愛着が湧いて大事に使おうと思えますよね(^^)

今回のオフィスは8階ということもあって眺めもバツグンです☆

DSC_0423

 

お取引先の方やお世話になっている方々から移転のお祝いのお花を頂きました✨

ご丁寧にお祝いをいただきありがとうございます。

DSC_0427 (1)

 

 

DSC_0424 (1)

 

 

Slack for iOS Upload (2)

 

 

DSC_0461 (1)

 

 

 

DSC_0462 (1)

とても華やかなエントランスとなっております!

今後もどうぞ宜しくお願い致します。

※詳しい住所はこちらから