アクシス野球部(仮)始めました。

ブログ
ブログ

ご無沙汰してます。
アクシスモーションの廣戸ジェームスです。

先日仲良くさせて頂いてるIT企業様と草野球の練習試合を夢の島運動場でナイターゲーム形式で行われました。球場自体は立派な球場で、さすが日本!と思うばかりでした。

アクシスモーションの社員は恥ずかしながら基本運動不足・運動音痴且つ野球経験者が少ないので、当日の結果が試合始まる前から目に浮かんでいました。(笑)

せっかくなので先日の打順と守備をここに記載します:

【オーダー表】
1. ショート 小栗
2. セカンド 岡野
3. キャッチャー 廣戸
4. ピッチャー 田中
5. センター 柿沼
6. ファースト 氏家
7. サード 西口
8. レフト 諏訪内
9. ライト 岩月

弊社の先発はみんなの人気者田中祥司君でしたが、練習もしないで我々試合に挑んだ結果1回でいきなり9点も取られるなんとも恥ずかしい滑り出し。
その後は、慣れて来て多少は試合らしい流れになって来ましたが、結果は。。。。。

28対2!!!!

ゲームセット

次回からは練習もするようにし試合に臨んでいけたらと思ってます。
今回の収穫としては、チームスポーツをすることにより完敗しても弊社内でいいチームワームが生まれ仕事へのメリハリがつきました。

ベンチ風景

集合写真1

集合写真2
これからも、仕事とスポーツを両立できるように頑張っていきます!
また、弱小でよければですが試合のお誘いもお待ちしています!

Have a nice weekend!

James

おまけ
エース4番の田中がまさかのセンターゴロ…はこちらです。