PMアシストスタッフのユニフォームリニューアル☆

ブログ
ブログ

こんにちは☆

広報の宇高です!

久しぶりの更新となってしまいました。

最近は日も短くなり、すっかり秋らしい気候になってきましたね☆

夏が大好きな私にとって辛く切ない季節の到来です・・・

 

さて弊社では巡回中、アシスタントさんにユニフォームを着用してもらっているのですが

そのユニフォームがリニューアルしました!!!

新しいユニフォームはこちら!

カラーは鮮やかなブルーです。

5

さっそく、いつも優しいプロダクトマネージャーの柿沼さんに着用してもらいました!

1

2

柿沼さん、お似合いです!笑

今回のコンセプトはPMアシスト!

PMアシストに関するツールをふんだんに入れ込んだ遊び心のあるデザインになっています。

バックスタイルにはお掃除道具が可愛くプリントされています♪

3

6

フロント部分はファスナーが付いているので着脱がしやすいのも嬉しいポイントです!

新しいユニフォームだと気分転換になって仕事もはかどりそうですね✨

 

こちらのユニフォームは今後、順番にアシスタントさんにお渡ししていきます。

楽しみにしていてください(^_-)-☆

 

それでは、アシスタントの皆さん今後も引き続き宜しくお願い致します!!