社内のメンバーにおすすめのダイエット方法を聞いてみた。

ブログ
ブログ

こんにちは!
採用担当のオグリです。

みなさん!ダイエットはされていますか?
弊社にはダイエット中のメンバーが多いのですが、

せっかくなので図々しくもどうやってダイエットしているのか?

聞いてみました!!!

登場人物

oguri おぐり
zaima たずー
hirae ぴらえ

おぐり: おす!どうやってダイエットしてるのー?

たずー: チロルチョコ命!

ぴらえ: チョコを我慢してます!

うん。チョコが好きなようですね。とりあえずチョコ上げとけば喜ぶやつですね。
皆さん聞きましたか。女子はチョコをあげれば喜びます。大事なことなので2回言いますね。

たずー: 食べるものを制限してますね!

ぴらえ: チョコを我慢してます!!

おぐり: おーなるほど例えば?

たずー: セブンのサラダチキン!サラダ全般!しか食べません。

サラダチキン

ぴらえ: セブンのササミスモークですね。他にはミックス野菜サラダ好きです!

ささみスモーク
野菜サラダ

おぐり: ほーほー。セブンイレブンの野菜が人気のようですね。でもチョコもちょこっとは食べてるよね?

たずー: チロルチョコが命です。

チロルチョコ

おぐり: だよねーそうだよねー。チロルチョコ信者はチロルチョコを必ず1日1個食べるわけか。

おぐり: 夜は食べないの?

たずー: 白湯(さゆ)だけ飲んでます。

白湯

たずー: キツいけど短期間でかなり落ちますよ!!

おぐり: !!!さゆ?!!でも夕飯が白湯だけってキツすぎる・・・どんな苦行・・・

ぴらえ: 私は夜は普通に食べます!でも深夜のおやつはやめました。(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

たずー: えらい!わたし金曜の夜食べる!

ぴらえ: 金曜の夜は仕方ないですよ

おぐり: え?仕方ないの?これは朗報ですねみなさん。やっぱり花金だけは豪快に食べるようですね。食べていいんだそうです。

たずー: おぐりさんもダイエッターですか?

おぐり: Youtuberみたいな言い方だなww

おぐり: 痩せたいですね・・・。ビールとラーメン我慢しないと・・・。

たずー: お酒は悪魔です

ぴらえ: ラーメンは魔王

たずー: oikosのヨーグルトもいいですよ!
あとラーメンを春雨に変えればいいんじゃないですか〜?

おぐり: 週3以上ラーメン食べてる僕にとっては春雨きつい・・・

というわけで二人の1日の食生活をまとめるとこちらになります。

たずーのダイエットフロー鬼ver(2ヶ月で5kgやせる)

鬼ちゃん
出典: http://www.au.kddi.com

朝:白湯・おにぎり
昼:サラダ・サラダチキン
間食:チロルチョコ1個(16時まで)
夜:白湯

16時以降は何も食べないがミソですね!鬼すぎる!!!笑

ぴらえのダイエットフロー

誘惑レシピ
出典: http://straightpress.jp/20150911/96478

朝:チョコを我慢
昼:チョコを我慢
夜:普通の夕飯

もはやチョコ我慢しかしてない笑

ダイエットって大変ですね・・・

ぜひダイエットを考えているあなた!コンビニで見かけたら試してみましょう。

■ ダイエット時に良い食べ物

・セブンのサラダチキン
・セブンのササミスモーク
・セブンのミックス野菜サラダ
・oikosのヨーグルト
・春雨
・白湯
・チロルチョコ

他に食べ物以外でも良い方法あったら教えて下さい。


一緒にダイエットしたい人はこちらをクリック!!