クリエイター遠足を行いました!

ブログ
ブログ

こんにちは!デザイナーの財間です。

先日、クリエイターのみんなで「遠足」に行ってきました。
その1日をご紹介します。

恒例になりつつある「遠足」。
去年は横浜を堪能してきました!

そして今回の目的地は千葉県富津市の「マザー牧場」。
なぜマザー牧場?となりますが、エンジニア小栗さんの発案です。
まづぁ_9399

11:30 マザー牧場に到着♪
曇り空でしたが暑くも寒くもなく、ちょうどいい天気でした!
広い敷地を少し見回して、お腹が空いたクリエイターたち。。。
「ジンギスカンが食べたい!!」と早速BBQ施設へ!
まづぁ_7329

まづぁ_4833
おいしいお肉をたくさん食べました!

まづぁ_7986-1
楽しそうですね!

その後、また敷地を散策…と思いきや、先日配信されたポケモンGOをひらすら続ける…
まづぁ_7722
羊のショーの間も(笑)熱心にポケGOと向き合っています。

まづぁ_3376
羊のショーは世界中の羊が集まり、毛刈りや子供達が子羊にミルクをあげたりととても楽しいショーでした!

そして雄大な敷地をひたすらに歩きます。
まづぁ_2074-1
綺麗な景色ですね〜!
途中動物と触れ合ったり・・・
まづぁ_5383-1

たどり着いたのが「こぶたのレース」。
しかし15時〜ということで近くのショップでお土産購入&おやつタイム。
おいしいアイスクリームを食べました♪

「こぶたのレース」は全員が「何番に賭ける!」と意気込んだのですが、4回レースがあるんですね!
結局誰が賭けに勝ったかわからず終いでしたが、子供達と豚さんがかわいかったです。

そして「マザー牧場」をあとにするクリエイター一同。
帰りに時間があったので「海ほたる」へ寄りました!
まづぁ_4126-1
お疲れモードです。(でもポケモンを探しています)

夕方、都内に戻ってみんなでお好み焼きを食べました!

普段どのチームよりも静かに黙々と仕事をこなすクリエイター。
この日はいつもよりたくさん動いて、たくさん食べて、たくさん話し、ますます仲が深まった気がします!
まづぁ_1989