PM業界で新たな販路開拓進めてます。

ブログ
ブログ

こんにちは!
アクシスモーション営業部長の廣戸ジェームスです。

去年の年末に私が新規開拓して今現在バリバリお取り引きをさせて頂いている企業様についてお話ししたいと思います。

こちらの企業様は設立してからまだ短いのですが、マンスリーマンション運営を主軸にやっております。

企画・開発から運営まで一気通貫で実施していらっしゃるのですが、
立地もかなり良く且つ、建物やお部屋も非常に綺麗で常に入居率も高いです。

お部屋の数も2020年の東京オリンピックに向けて毎年400〜500室増やしていく!と凄くバイタリティー溢れる企業様で、我々はそこの退去後清掃及び外の共用部清掃業務を受けており日々建物の美観の維持始め、次にご入居されるお客様が気持ち良くご利用頂けるように努力しております。

・チェックアウト
・清掃
・備品追加&ベッドメイキング

このスピード感が機会損失を削減する上で非常に大きなポイントとなります。
現在弊社のLounge Crowdのサービス・システムをご利用頂いており、作業スケジュール、異常個所のリアルタムの可視化を実施しており非常に高いご評価を頂いてます。

今後更なる業務改善及びクライアント様のニーズに最大限にお応えできるよう励んでいきます。

今後マンスリーマンション業界がどれくらい伸びてくるのか興味津々です!