飯能市名栗すこやか村に社員旅行に行ってきました!

ブログ
ブログ

こんにちは!

アクシスモーションの小栗でございます!!!!!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

12月に入ったということもあり、
すっかり寒くなってきて「冬到来!」と言った感じですね。
夜は暖かくして風邪をひかないように気をつけましょう!

さて、本題に入りますと・・・

飯能市の名栗すこやか村へ「社員旅行」に行ってきました!!!

名栗すこやか村_6717

お世話になっておりますクライアント様のご案内で企画することができたこと誠に感謝しております。その節はお世話になりました。

距離的にも近いということもあり、各自電車や車などで現地集合でこの旅行は始まりました。

名栗すこやか村_9070

えぇ、
私は「小栗」
場所は「名栗」というわけなんですね。

とても大きなお家で

名栗すこやか村_9647

囲炉裏や釜、

名栗すこやか村_8934

広いお座敷や縁側、井戸に目の前に川、日本古風溢れる空間に圧倒されてしまいました。

名栗すこやか村_4577

名栗すこやか村_1126

名栗すこやか村_5539

名栗すこやか村_8519

庭にはBBQ場もあり、気温が寒い中BBQで盛り上がりました。

名栗すこやか村_7082

名栗すこやか村_5214

日が沈んでからというものの囲炉裏を囲って美味しいお肉や魚を食べながら、みんなで話をしたり、大富豪や人狼ゲーム、一発芸をしたりと日々の仕事を忘れて楽しい時間を過ごしました。

名栗すこやか村_3062

名栗すこやか村_4116

仕事を終えて夜から参加するメンバーもおりましたが、無事に合流することができ、名栗すこやか村を共に味わえたことでさらに中が深まったことかと思います。

夜9時に一人だけ寝る人

名栗すこやか村_1307

朝、縁側ですごく仲良さげに、いちゃついてる二人

名栗すこやか村_2831

名栗すこやか村_1636

トイレが立派で写真撮っちゃいました

名栗すこやか村_4512

名栗すこやか村_2977

次の日には、日帰り温泉によって、昼食を食べ帰宅・解散しました。

名栗すこやか村_833

名栗すこやか村_963

諸事情で参加できなかったメンバーもおりましたので、次は全員参加できるように計画を練っていきたいと思っております。

今回企画してくれた、ジェイミーさんと平得さん。ありがとうございました!
平得さんの「初社員旅行」が無事終わりほっとしております。
皆さんお疲れ様でした!

名栗すこやか村_6762

追伸: 「人狼になる確率」と「サイコパス」は比例するみたいですね。