初めてのバースデー休暇

ブログ
ブログ

こんにちは!ASチームの成田です。

前回のブログ当番が終わり、しばらく書かなくていい~!!嬉しい~!!

と思っていましたが、バースデー休暇のブログを書かないといけない事に気付きました。

文書くの苦手です(泣)

本題に戻りますが、福利厚生でバーステー休暇がとれるようになったので、お休みいただきました!!

誕生日も平日だったので人も少ないだろうと思い、ずっと行きたかった鎌倉にいってきました!

が、土日よりは人は少ないけど、平日でも観光客がたくさんいるんですね。

鎌倉に着いて、まずは鶴岡八幡宮へ行ってきました。ここの道すごく好き。

着いたー!で、お参りして、散策しました。

私の周り?(私が言い出すからですが…(笑))では、鎌倉に行ったら中華街へ行く!

のがお決まりでして、中華街にも行ってきました。

メイン通りよりも路地裏にある怪し~お店の方が好きだったりする。

中華街に行ったけど、中華料理は食べずに手相だけして帰りました(笑)

個人的に神奈川県が大好きなので、バースデー休暇はとっても満足した1日になりました(^^)

バースデー休暇を作ってくれてありがとうございます!明日からまた頑張るぞー!