My year 2017 resolution!

ブログ
ブログ

お久しぶりです。
遅いご挨拶ですが本年度もよろしくお願い申し上げます。
西日本エリアの営業を担当している廣戸です。

最近の西日本エリアの事についてアップデートさせていただきます。

PMアシストサービスが関西で昨年の5月から始まって早10ヶ月が経ちました。

はじめはお取引させて頂いている企業様や案件数も少なかったのですが、

徐々に企業様数も増えてきまして今ではおかげさまで京都、大阪、兵庫、和歌山まで拡大しております。

弊社に登録されているアシスタントの数もはじめは20名とかでしたが、今では数百名を超えるまで登録数があり実際の稼働人数も増えつつあります。

また、エリアマネージャー(現場責任者)を関西に1人採用し品質管理をはじめ、現場研修、企業様へのご挨拶などさせて頂いており

今後も関西のマーケット拡大に私の営業と共に頑張っていきます。

昨年の10月からは東海地方が始まり、岐阜、愛知、三重全般で空室清掃や建物点検、共用部清掃業務をメインにとても早いペースで案件数が増えております。

こちらも関西同様に1人のエリアマネージャーを採用し現場業務以外にも営業など頑張っております。

2017年は関西、東海マーケットのさらなる拡大と共にPMアシストの知名度が少しでも上がるように頑張っていきます。

それと同時に九州エリアへの進出も年内に実施していくつもりです。

引き続きよろしくお願い致します。
廣戸ジェームス

jさん