社内インタビュー☆伊藤翔さん☆

ブログ
ブログ

おはようございます☆

広報担当の宇高です(^^)

久しぶりの社内インタビュー、今回は弊社のWebデザインのインターン、伊藤さんです!

最近のブログの画像などは全て伊藤さんが加工や作成をしてくれているんですよ♪

いつも素早い対応をしてくれてとっても助かっています!!

そんな伊藤さんのインタビュー記事です✨

SONY DSC

アクシスモーションに入る前

現在、専門学校の2年生です。

高校は山形県の商業科に通っていました。

情報処理や簿記の成績が思ったように伸びず、情報処理について

もっと学ぼうと思いました。

パソコンの普及に伴い最先端の技術に携わりたいと思い、東京のWebデザイン学科がある

専門学校に入学しました。

学校の求人票を見ていたところアクシスモーションのインターンの求人案内を見つけ、

面接を受けたのが会社に入ったきっかけです。

現在

今の仕事の内容は物件の写真の加工や、弊社のブログの画像などを作成しています。

その他にもクリエイターから受けた仕事を毎日こなしています。

自分のスキルアップになり、いろんな人に見てもらえて評価してもらえるので

とてもやりがいを感じます。

社員の方とも良い距離感なので協力しながら仕事ができます。

アクシスモーション株式会社について

出来たばかりの会社なのでベンチャーらしい仲の良さや、協調性があり働いていて

楽しいです。

会社に入った当時は、良い意味で仲が良すぎて上下関係があまりないところに

ビックリしました。

社長との距離感も近く、意見をちゃんと聞いてくれます。

アクシスモーションでインターンを始めてから、集中力が高まったと思います。

またいろんな人からアドバイスをもらえるので、スキルが身に付いてきました!

Web関係に勤めたい人や、自分の力を伸ばしてスキルアップしたい人、

根気があって同じ仕事を集中して取り組める人にオススメの会社です!!

今後どういうことをしていきたいか

■ 仕事面

今後はもっと、社員の方のフォローが出来るようになりたいです。

また、休み明けの月曜日にタスクが多いので

スピードはもちろんクオリティも高く仕上げていきたいと思います!

■ プライベート

いろんな人と出会い心を豊かにしたいです。

動画編集能力を上げて自作の映画を制作したいとも思っています。

将来は起業するのが夢です!!

文画像2